早いもので11月

特に何も起こらないまま誕生月が終わり、今年も1つオトナになったとさ。
で、早いもので11月。2008年も残すところあと2か月か~ぁ。

そんなコト言ってる間に、
紅白の出場歌手が決まったりとかして、
「へぇ、もう決まったんだ~?」なんて言ってると、
TVで「年賀状はお早めに!」とか言いだして、
そんでもってアタフタしてると、
フ〇カラーのCMが「お正月を写そう♪」という曲になって・・・

あぁ、キリがないけど、そんな感じで猛烈ダッシュで
除夜の鐘が鳴るとこまでいっちゃうんだよな。

今年の年末年始は9連休。
どこぞに旅に出たい気もするが、いくら円高って言っても、
バカ高い時期に出かけるのはちょっと・・・
[PR]

by gogofinland | 2008-11-02 21:36 | ぐうたらな日々Tokiossa