思い浮かべただけで寒い

CNNを見ていると、時々世界のお天気が流れるのだが、
今日は「オスロは-1℃です」と聞いた途端、
寒くなってしまった。

ここのところヨーロッパの上の方は結構寒いみたいで。

今年の1月のフィンランドは、気合入れ過ぎて肩すかしにあったが、
去年の今頃は確かにそんなに寒くなかったような・・・

ということは!
今年は寒いフィンランド!?
普通に“タンペレ Jan. 2008”状態!?

行きたい・・・

あれっきり東京では出番なく終わった防寒ブーツが
フィンランドに行きたがってますがな。いや、私もだけど。

どうせ社内で「また年明けに渡フィンすんだろ~?」と思われてるのなら、
行ってしまおうかしら。

有給は残り15日!
1週間くらい行ったって、4月になればまた30日弱増えるんだし。
[PR]

by gogofinland | 2008-11-03 15:59 | ぐうたらな日々Tokiossa