人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は健康診断。恐怖の!ってやつです。

ヤだけど、今年もマンモが無料だったんで、
やってきましたよ!
相変わらず・・・というか、去年より痛かった気がする。(号泣)
いまだにお乳が痛いっす。



マンモの技師さんから「ハリがある胸だから、痛いのはしょーがないんですよ」
って・・・ま、(本来の役目として)使ってないしな。
私の貧乳、ハリがあるんだ?へぇぇ・・・オトナだからスカスカかと思ったけど、
ハリがあると聞くとちょっと嬉しかったりなんかして。
でも、痛いのはイヤなのっ!

子宮頚がんの検査も痛かったし!

面白かったのはバリウム(=胃)。
今回の病院は自分でもモニターを見ることができて、
グルグル回転しつつ、「へぇ、私の胃ってこんな形なんだぁ」とか
胃の中を私と一緒にタプタプ動くバリウムの姿が面白くて、
ついつい見入ってしまった。

健康診断が終わると、なんだか師走な気分になるのよねぇ。
「あ~、1年終わったなぁ」と。
毎年健康診断が年の後半だからかね?
というよりも、1年で一番イヤな日が終わるってことで、
燃え尽きるだけかい?

by gogofinland | 2008-11-27 22:12 | ぐうたらな日々Tokiossa