人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは厳しい?

ピッツ行きのチケットは確保できるらしい。
・・・が、改めて内容をじっくり確認したところ、
私にとっては衝撃の事実が!



衝撃の事実とは、フライトスケジュール。

往路は特に問題なさそう。
アトランタでの乗継時間が2時間弱で大丈夫かどうかってのが
身近に知る人がいなくてわからんのだが、
恐らく荷物を持ち込みにしてしまえばなんとかなりそうだし、
先週のようにピッツは雪で遅延の恐れあり。
するってーと更に時間は空くんだろうなぁ・・・と若干期待。

問題は復路!
ピッツ発が朝6時過ぎって!(@@)
空港へは2時間前までに到着しなくてはいかんらしいが、
4時?朝4時に空港着ってことは、ホテルを出るのは3時?
そんな時間にタクシー来てくれるのか?
それになんだかホテル代がもったいない気分。

ということで、最後の夜、空港で夜明かしってことにしようかなと思うのだが、
怖いのかなぁ?24時間空いてるのかしら?
それとも、前夜のうちにアトランタまで移動しておいた方がいいのか?

一応、旅行会社に「せめて朝8時台くらいにずらせないものか?」と
聞いてはいるけど。
ダメだったら、アトランタ前日移動で再度聞いてみなくちゃだわ。

by gogofinland | 2008-12-11 20:12 | 旅についての思いあれこれ