人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツ断念

やっぱりどうしてもあの帰国便の早さが納得いかず・・・
正直、1月旅にはあまり費用をかけたくないので、
今回他を探すのはやめといた。
だって、他のだと一気に経費倍だよ、倍!!



渡フィン目指して探したものの、これまた満席のオンパレード。
4社から満席の連絡をもらったんで、もぉいいっす・・・(;;)
隊長にも「冬渡フィンも不可!」と連絡しなくっちゃだわ。

あ~あ~、冬旅はナシか・・・

と、言いつつも、残るは出発直前に放出される
ファイナル・バーゲン」もの。

一応休暇の予定は入れておいて、
1週間くらい前に一気に探してみるつもりである。
ということは、アメリカはNGかな?
イミグレへの事前登録間に合わないよね?

いいのが放出されなかったらNHLオールスター生中継を見るべく、
その日に休みを入れるってのもある。

なんか悔しい!
振替休日は1か月以内に取らないといけないから、
どうしたって休める時期が決まっちゃうってのに!
なんで満席なんだ!
オレ様の邪魔をする奴は誰だ!

by gogofinland | 2008-12-15 21:51 | 旅についての思いあれこれ