先を越されたりして・・・

なんか最近うちのとーさんがやたらと英語を話す。
携帯のメールでも、スペルを知らないのでカタカナ書きだけど、
英語だったりする。



「このくらい話したら国際再婚できるかな~?(^^)」
・・・え゛?

あ、ちなみにとーさんはバツイチっす。
だから別に再婚するのはいいんですが・・・
つーか、私としてはガンガンやって欲しいんですが・・・

なぜにいきなりターゲットが外人!?
しかもどうやら北欧系狙いっぽいんですけどっ!

え~と・・・(--;

いきなり私に金髪・青い目の継母ができたりしないよねっ?

なにより、先を越されたりしたらヘコむぞ、私。

どうしよう・・・
いきなり「フィンランドに移住するから!」なんて言われたら・・・

私が先だろ~ぉぉ!!
フィンランドに関しては私の方がセンパイだろ~ぉぉ!!
なんでじゃ~!って暴れるよ、私は。

そんなわけで、私も負けられん!
早くオレ様村を建設しなくては!
[PR]

by gogofinland | 2008-12-16 21:47 | ぐうたらな日々Tokiossa