Blue Man

※デジカメぶっ壊れにつき、携帯なので画像の悪さはご勘弁を!

c0034850_21245240.jpg


いや~、面白かったっす。
前方ド真ん中の席、いわゆる“ポンチョ・シート”だったのですが、
小さい劇場だし、Blue Manはガンガン客席に入ってくるので
もしかしたら後ろでも大丈夫だったかも。
それに、後方通路側の人が結構ステージに上げてもらえてたし。
私が出たかった!!

会場のインボイス劇場の周辺は、
今じゃおシャレ・エリア、昔は下町的味わいのあった
麻布十番。

劇場裏には東京タワーが見え、
劇場脇には見事な紅葉が。
c0034850_21302440.jpg





どうやら今日の午後の部が年内最後の公演みたい。

そして終演後、ロビーや外にBlue Manたちが!
人だかりで大変なコトに。
もみくちゃっすよ。

c0034850_21313091.jpg

※私の携帯に顔を近づけてジ~っとしててくれるんですが、
周囲の人のデジカメの赤目防止でこんな怖いコトに!

c0034850_21323265.jpg

※これまた他の人のフラッシュで光り過ぎ!

c0034850_2133678.jpg

※・・・で、今度はちょっと暗いがな・・・

やっぱデジカメの方がいいよなぁ。

劇場で配っていた来年の色々なお芝居のチラシ、
面白そうなのがいっぱい。
絶対行こうっと。

・・・と、出かける前にとーさんとランチをした時のこと。
なんと、とーさん意外な決意!

「シルバー劇団を作る!劇団員を募集しなくちゃ!!」

若かりし頃、役者を目指していたとーさん。
家族を養うために働くという必要性がなくなった今、
また芝居がしたくてたまらんのだそうな。
で、同年代でアマチュア劇団を作り、
老人ホームやら刑務所やらでボランティア公演をしたいんだって。

なんか私も負けてられない(って、私は芝居はしないけど)ような
気分になってしまった。
なんか急にパワー全開なんだもの。

そして・・・すっかり暗くなった麻布十番もキレイですな。
c0034850_215039.jpg

[PR]

by gogofinland | 2008-12-28 21:44 | ぐうたらな日々Tokiossa