9連休気分じゃない

今年は年末年始9連休だっていうのに、
2~3日休んでは当番出勤で、全然9連休気分がしない!
そんな感じだから夜遅くまで起きてて、昼起きる・・・なんてコトもできず。

つまんね~ぇぇぇ!

昨日は1日中料理三昧。
それを今日仕事の後にとーさんに届け、
数年ぶりにお年玉もらっちゃった♪

ということで、休日出勤した分、この後振替休日があるので、
旅先を決定。
まだ空席確認だけど、ま、国内なんで空いてるでしょう。



奈良に決定!!

大仏さまを見て・・・
鹿にせんべいあげて・・・
古墳見て・・・

あぁ、楽しみ♪

初夢は・・・やっぱり何も覚えてません。(;;)
何かほのぼのした夢を見た気がするんですが、
何を見たのかサッパリ。

なんかよくわかんないけど、
来年のお正月はダンナがいる気がしてならないのですが。
予感ってゆーか。

なんか今年が“一人でダラダラ正月”が最後な気がするのはなぜ!?

でも、相手いないんですけど!
候補すらいないんですけど!

妄想?(--;
錯乱?(--;
ボケが始まった?(--;

・・・あの、年末あたりに何もなかったら、
この件はスルーしてください。
ツッコミはご遠慮ください・・・
[PR]

by gogofinland | 2009-01-02 23:35 | ぐうたらな日々Tokiossa