そんな話をしてたのかい

帰り際、エレベーターで一緒になった同僚が、
ドアが閉まるなり「彼氏いるの?」と聞いてきた。

あ、ちなみに相手は既婚女性ですんで。

あまりに唐突な質問にビックリ。
どこら辺でそんな話題が出ているのか知らんが、
彼女の周辺で「いるのかなぁ?」という話になったそうな。



つーかさぁ、そんなコト語り合わなくてもいーじゃん。

恐らく、「いるわけね~よなぁ」的展開になったんじゃないかい?
まさに!

大きなお世話!!

放っておいてくだされ。

しつこく聞いて来るんで、
「プライベートについてはノーコメントだよ~ん♪」
と答えておいた。

いても、いなくても、社内恋愛がバレたとかでない限り、
私はそんなコトは教えないさっ!

ま、そっち方面で話題に乗せていただいて、
すいませんんぇ、ご心配かけて・・・ってことで。
[PR]

by gogofinland | 2009-01-07 21:27 | ぐうたらな日々Tokiossa