ばんざ~い♪

待ちに待っていたコトが決定した。

それは・・・

ユニコーン再結成!

洋楽で我がデュランやら、Take Thatやら、ヴァン ヘイレンが
再結成(不完全だけど)して、邦楽では米米やらジュンスカが再結成して、
リンドバーグも再結成するらしいとか、そんなニュースを耳にすると、
やっぱり私はコレを期待せずにいられなかったのよ~!!



急にCDをオークションで買ってしまったのも、
もしかして“虫の知らせ”だったのかも!

彼らのHPを見たら、何から何まで「あぁ、ユニコーンだなぁ」という感じで。
5月の日本武道館には絶対行かなくっちゃだわ!
頑張ってチケット取らなきゃ!!

と、ついでに見逃してたニュースまで。

バービーボーイズも再結成したんだねぇ。

これも嬉しい限りだ。
大学生の時によく聴いたなぁ。

2月に東京でライブがあるようだが、
Zepp東京、しかも立ち見の模様・・・

う~む。
立ち見かぁ・・・(--)

行きたいけど、こっちはちょっと考えちゃう。
・・・って、決断した時点でチケットがあるかどうかっていう問題も。
[PR]

by gogofinland | 2009-01-08 21:31 | ぐうたらな日々Tokiossa