我が家に上陸

初めてCMを見て以来、ず~っとず~っとソソられていた。

そんな“アイツ”が、今日我が家にやってきた!






ZUMBA

ラテン系フィットネスダンスってやつなんですが。
公式サイトはこちら

これまでもいくつか興味を覚えたそのテのDVDを入手したものの、
ぶっちゃけ私は根っからの三日坊主。

でも、安く手に入ったし。
何より、あのラテンの雰囲気満載な曲を聴きながら、
ただフラフラ漂ってみるだけでもストレス解消にはなりそうだ。

ついでに、オマケで『マラカス兼ダンベル』が2本。
マラカスをシェイクするだけでも気分はラテン。

早速・・・といきたいところだが、
例の首筋が予想以上に長引いていて、
いまだに首が攣ってて、ロクに動かせないどころか、
右腕、右肩を動かすと、さらに首筋が攣る・・・という状態。

こんな首でムリにラテンのノリで踊っていいのか?
というのがあり、現時点で保留中である。
踊ったら治ったりして・・・とか、
踊って余計に捻ったらヤバい・・・とか。

三日坊主どころか、初日にして挫折かよっ!

踊りたくてしょーがないのに~!!
今日という日を1週間楽しみにしてたのに~!!

仕方がないので、今日はマラカス振るだけにしとこう。
[PR]

by gogofinland | 2009-02-21 21:22 | ぐうたらな日々Tokiossa