気持ちいい~(ヨダレ)

今日からしばらく週イチでの通院。
通っても通わなくてもいいんだけど、
ここまで痛くなってると、地道なストレッチではじれったいし、
平日は相変わらずPCに向かい続けているので、
週イチで強力にほぐす作業もアリかと。

驚異の湿布も、案の定『痒み』に悩まされるようになってしまったので、
ここ数日は貼るのをやめてしまった。
やっぱり私って、湿布とかダメなんだわ・・・(;;)

ということで、早速行ってみた。



低周波治療の前に通されたのは、初モノ。

ウォーターベッド。

プヨンプヨンするベッドに寝ると、
全身にジェット水流の刺激が!
これが・・・

気持ち良過ぎ!!

最初は、「こんなんで効くんかいな」と思っていたのだが、
水の動きがめまぐるしく変わり、
つま先から肩まで、ゴリゴリとマッサージしてくれる。

終わってみたら、スッキリさわやか気分。
家にも欲しい!
こってなくても、毎日家でマッサージしたい!
モミモミするマッサージチェアみたいに痛くないし。

そう、まさに銭湯のジャグジーみたいに気持ちいいのだ。

ぶっちゃけ、低周波のピリピリ系よりも、
こっちを1時間くらいやっていたい。

保険診療なので、これで300円なんて、
マッサージ店に行くより安い。
銭湯より安い。

あ、でも、銭湯だと時間無制限(=のぼせない限りは)だから、
銭湯の方がお得か?

あぁ、早く来週にならないかなぁ。(爆)
[PR]

by gogofinland | 2009-03-21 13:04 | ぐうたらな日々Tokiossa