日曜日のあれこれ

朝から外はビュービューな強風の東京であります。

桜は昨日開花宣言があったばかりで、
近隣の桜はまだまったく咲いてないのが救い。
散らずに来週末にはキレイに咲くだろう。

ベネズエラがお話しにならないくらい大敗し、
高校野球も雨で順延、
どうにもこうにもやさぐれ街道一直線な日曜日。

古い日韓合作ドラマ『フレンズ』を見て、
相変わらずウォンビンがどうしても木村一八にしか見えないし、
今じゃドロンジョ様な深田恭子もまだポッチャリだ!と思ったり。



そんなやさぐれ3連休、隊長から「桜もう咲いた?」という質問が。
「まだだよ~。多分来週末には満開になると思うよ」と返事をした。

そしたら・・・

「毎年桜の季節は、恋しい女性が遠い日本にいると思い出させる」

という返事がやってきた。

こういうセリフって・・・

ねーさん、照れます。

意味の深さは置いといて、
なかなか日本男児からは出てこないよね~。
それとも、最近の若い男子なら平気なんだろうか?

硬派な(?)ねーさんには、とたえ彼氏からでも
こんなコト言われたら照れくさくてカユクなってムズムズしちゃう。

なにはともあれ、今年も満開の桜写真をたっぷり送ってあげなくちゃ。
[PR]

by gogofinland | 2009-03-22 14:30 | ぐうたらな日々Tokiossa