なんたること!

Excite エキサイト : 社会ニュース

出る言葉はまず・・・



クソガキ!

一体どうしてこんなコトができるのか。
こんなもんを“子供のイタズラ”で片づけていいのか。

既に某巨大掲示板サイトに、実名が晒されているようだが、
そんなことよりも、愛知県警は何をやっとるんじゃ!と言いたい。
教育委員会なんぞに処分させずに、
ちゃんと“殺人未遂”“傷害”として厳罰に処すべきと思う。

こういう“ガキの事件”を見ると、
何が将来のある少年かと言いたくなる。

少年法の振りかざす『加害者の将来性』は、
そんなに大事なものなのか?
たとえば人を殺して、被害者の『将来』をブっつぶしておいて、
そんな奴の将来を見守る必要があるのか?

各種掲示板をチェックしていると、
このクソガキどもの親の中に地元の有力者いるとか、
そして圧力かかって先生の方を退職させて収めようとしたとか、
色んな話が出ている。
どこまでが本当で、どこまでが噂なのかわからんのだが、
コトの収拾状況を見ていると、あながち嘘とも思えない。

たかが席替えが気に入らないからといって、
流産させる方向に頭が動くのが意味不明。

こいつらの親は、命を授かることや、
それを育てていくことをどんな風に教えてきたのか?

こいつらだって10月10日、お母さんのお腹の中で
大事に育てられ、無事生まれたことを喜んでもらって
この世に出てきたんじゃないのか?

こいつらの親は、10月10日無事に生まれることを祈りながら
日々を過ごし、生まれた小さな命を何よりも愛しく迎えたんじゃないのか?

それなのになぜ、たかだか12~13年経っただけで、
クソガキ連中は命を身籠ることをこんなに軽く考え、
親たちは教師の妊娠を非難するようになれるのか?

掲示板の中にもバカ親予備軍みたいな奴がいて、
「思春期の子供たちにセックスを連想させるような
妊婦姿で教壇に立つなんて」と書いてるのがいた。

確かに、セックスの結果の一つとして妊娠があるわけだが、
教師だけが在職中に妊娠不可なのか?
妊婦が思春期のガキに悪影響を与えると言うなら、
弟や妹をお母さんが身籠った家の子はどうなる?
妊婦は家から一歩も出るなとでも言うのか?

中学生にもなってるんだから、子供の作り方くらいは
知ってて当然だ。
オトナが隠そうとしたって、人気のアイドルが突然デキ婚したり、
TVやネットでエロネタを拾うことでも目に触れている。

それよりも、産めない状況なのにデキてしまうということを
避ける意味でも、セックスへの興味から妊娠、出産まで、
エロではなく、命の尊さ、1つの命を授かることがどれだけ
奇跡的な確率で起こることなのか、だからこそ命を授かるという
ことや、それを守り続けることが大事なことなのか・・・etc、
すべて含めて、きちんとした性教育を早いうちから
行う必要があるんじゃないか?

衝動に負ける年頃になる前に、親や周囲の大人が教えてやるべきだ。

こんなクソガキでも、親はやはり自分の子供をかばうだろう。

そこで考えてほしい。
なぜかばうのか。

中には親のメンツのためというバカ親もいるだろう。
でも、何をやっても、どうしたって親は子供をかばうものだ。
一緒に罪を背負うという形も、子を思う親の一つだと思う。

いずれにせよ、お腹にいる時から延々と続く思いなのだ。

それを、このクソガキどもは自分のワガママを通すためだけに
『流産させちまえ~!』という行動に走ったわけだ。

男だから妊娠しないからわかんないんだ・・・
では済まない話である。

母親は、父親は、このガキを身籠ってる時に、
誰か他の人間からこんな風にされたら、
どう感じただろうかと、胸に手を当てて考えろと言いたい。
担任教師だったら構わないのか?

クソガキどもには、こう聞きたい。
お前らの親は、お前らを愛してくれてないのか?
だからわからんのか?
そして、いつか自分も嫁をもらって、嫁が身籠る時が来るかもしれない。
その時、自分の嫁にそんなコトする奴がいたらどうする?
「子供のイタズラだから、自分の妻が流産してもしょーがない。」と、
その時もあっさり許せると思うか?

無事だったからそれで良しで終わらせていいのだろうか?
義務教育とはいえ、厳罰を与えられない教育委員会もクソだ。
『人間の命』という、根本的なことを教えられないで、
何が“教育”委員会だ。

ホントに胸くそ悪い事件。

エロ女王に言わせれば、こーいうバカ男たちは、
ちょん切ってしまえ!
女とセックスする資格なし!

この際ついでに・・・
「大丈夫、大丈夫」で、避妊しないバカ男も同じ!
それにビシっとSTOPをかけられない女も同じ!

ついついデキてしまって、心身ともに傷つくのは勝手だが、
新しい命に責任が持てなかったり、
産む気がないのに避妊しないのはただのバカだと私は思っている。
そーゆーのをよく『サル』と言うが、
おサルさんに失礼なほどのバカ者だと思っている。

人間は動物ではない。
(主に宗教的に)是非はともかくとして、
人間にはBirth Controlという“技術”があるのだ。

・・・と、ここまで熱く書き殴ってきたが、
(実際にはキーボードをぶっ叩きまくった)
キーワードがNGで引っ掛からないかしら?とか、
ただのエロネタと間違われないかしら?と、
いきなり気になってきた・・・
[PR]

by gogofinland | 2009-03-30 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa