貧しい場合には

コブータ将軍様のテポドン騒ぎから、早10日。
海に落ちた残骸を拾おうとしたら「敵対的行為だ!」とキレられ、
つーか、それって「見られちゃ困るモノ」だったって白状してるような
もんじゃないの?と私は思うのだが。

とにかく、よその海を汚しておいて、
こっちが自腹切って掃除してやるっていうのに、
ケチつけないと気が済まないみたいですな。



いや~、それにしても。

今回のことでよ~くわかった。

所詮、アメリカって日本なんかどーでもいいってことよね。
一緒になって強気に対抗してくれると思ってたけど、
中国やらに譲ってしまってさ。

ま、薄々気づいてはいたけども。

何のために“思いやり”予算とやらで、
米軍をかこってやらねばいかんのか。
使えない愛人ほどウザいもんはないと思う。
身の程わきまえてこそ、愛人。

札束でホッペをペシペシ叩かれても、
尻尾振って従うのがもらう側の役目。

SとMの関係で言ったら、
カネを出してやってる日本がご主人さまで、
もらってるアメリカがしもべでなくてはいかんのだ。

何を勘違いしてるのか知らんが、
そこんとこ、キッチリしてくれないもんかね?

日本人はいっぺんドSになっていいんじゃないかい?

Vシネとかだったら、むしろ「おら、『ショバ代』払えやっ!」って
言ってもいい場面なんだけどねぇ。

もう日本も不景気で、お金もないし。
貧乏になったら、家計を引き締めなくてはいけない。
愛人かこってる場合じゃないんですけど~!

ということで、他人様に恵んでやるカネなどない!ということにして、
「お金くれないなら出ていく!」って言うなら、
そうしてもらえば良いのでは?
そしたら、家族と離れて寂しい&欲求不満な米兵さんも、
お家に帰れて寂しくなくなるし、
彼女と思う存分エッチができるし、
こっちはお金出さなくて済むし、
可哀そうなレイプ被害者が出なくて済むし、
ちゅーことは、米兵さんもこんな異国で犯罪者に
ならなくて済むんだし。

ほら!お互いにいいコト尽くしじゃん♪
その方が“いいお友達”でいられると思うの。
だから、お金なんかで関係を壊したくないわ・・・
って、なんだかB級な昼メロみたいだけど。(笑)

家計の見直しの基本。
『ムダな出費を抑えるところから始めましょう』
[PR]

by gogofinland | 2009-04-14 21:33 | ぐうたらな日々Tokiossa