なぜか密かに嬉しかったりする

Yahooのコンテンツで、「自分が“アメドラ”(←アメリカのドラマという
意味だと思う)の、どのキャラか?」というお遊びがあった。
こちら

テレビっ子的に素通りできず。

やってみた結果、数ある候補の中で一番嬉しいキャラに。
お遊びなのに、ねーさん結構喜んでます。
お調子もんなので。



あなたの運命キャラは、
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサ・ジョーンズ!
明るくて、さっぱりして、些細なことは気にしない『SATC』の
サマンサが、あなたの運命キャラ。
きわどいセックスネタで周囲をドン引きさせるサマンサのように、
開放的で隠し事ができないあなたはとっても親切で寛大。
だからいろんな人から好かれます。
行動も素早いけれども、おっちょこちょいな失敗もしばしば。
浪費家で気分屋さんの一面も持っています。
組織に埋没するよりも、派手で華麗な仕事が向いているでしょう。
情熱的な恋をするタイプで、恋の炎に身を焼き尽くしてこそ本望!

今年はこれまでの生き方を見直すチャンスの時。
頭も冴えているので、きっといい結果を生みます。
転職を考えている人は吉。6月7日~8月6日が、新しいジャンルで
活路を開く絶好の時になりそう。恋愛では白黒がはっきりします。


SATCの中で、私が一番好きなキャラであり、
なれるもんなら、あんなエロ女王になりたいもんだと思う、
あのサマンサとは!

『これまでの生き方を見直す』・・・って、
明日いよいよテニス復帰なのだが、これもカウントしていいのかしら?

何はともあれ、明日は充実の1日になるかなぁ。
ウォーターベッドマッサージでスッキリしたら、
その後はテニス!
日曜日に筋肉痛で苦しみそうな気もするけど・・・
[PR]

by gogofinland | 2009-04-17 21:49 | ぐうたらな日々Tokiossa