今日はお休み

今日はマンションの改修工事で、有給。
平日だけしかできないのって困るよな~ぁ。

うちはファミリー向け分譲マンション、
しかも比較的居住者の年代も上の方なんで、
(でも私は唯一の単身向け&賃貸)
そりゃ~ぁ、みんなは家に誰かしらいるだろうけどさ~!



ま、どのみち4月になり、新たに有給が付与されたし、
まだ去年のが残ってて、それもヘタすると来年消滅しちゃうし・・・
ってなわけで、仕事も繁忙期じゃないから、
有給いただき!!

我が家の改修は午前中で終了。

先週たっぷりたまってしまった録画済の番組を見まくって、
病院でウォーターベッド・マッサージもして。

筋肉痛の苦しみも、昨日の朝起きたらすっかりラクに。
座ったり立ったりするのも全然平気さっ!
まだお尻ほっぺがちょっとこってるけど、
おととい寝る時までの痛さがウソのようだわ。

こないだと別のスクールでの体験レッスンは、
1週ズレてしまった。
GWだから来週末はどこもレッスンがないんだとさ。

そんなわけで、来週末は3つ隣の駅に発見した
オートテニスに行くことにした。

すっかり筋肉痛を忘れてしまって、
もうテニスをやりたくてウズウズしている。
“学ばない”奴だわ、私。
[PR]

by gogofinland | 2009-04-22 21:12 | ぐうたらな日々Tokiossa