ナマケモノなので

痒い・・・痛い・・・
ついでに財布も痛い。(爆)

そんな帯状疱疹真っ盛りな私でありますが。



今週はテニスの予定を入れていなかったのと、
天気が悪いということで、今週末は家でのんびりしています。

毎週恒例となったウォーターベッドマッサージ&肩・腰の牽引は
もちろん行ってきましたが。
だって気持ちいいんだもの。コレはやめられませんわ。

医療サイトなどで帯状疱疹について調べてみたところ、
ヒドイ人の場合は診断書をもらって、1週間くらい学校や会社を休み、
ゆっくり・のんびり過ごしましょう・・・と書いてあり、
根っからのナマケモノな私、ついつい
休みたいっ!!(=サボりたい)
・・・と、思ってしまいましたとさ。

だって・・・

まさに今日(現地時間・日本は明日)から、
我らがPensが今シーズンのチャンピオンになるべく、
最後の対決が始まるわけで、
まだ放送予定はUPされないものの、
一応生中継するってJスポはPRしてたし・・・

要するに。

全試合ナマで優勝を見届けたい!ってだけですが。

このブツブツの原因を会社のせいにして・・・
休んで観戦・・・

ぐうたら社員にはサイコーじゃないかっ!

・・・って、月内で一番忙しい1週間に休むわけにもいかず。

それに、よくよく考えたら、もしも万が一、どちらも譲らずな
熱戦が続いたりしたら、それこそストレスになってしまう。

そんなわけで、ヨコシマな作戦は断念。
[PR]

by gogofinland | 2009-05-30 16:35 | ぐうたらな日々Tokiossa