人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤ~な季節がやってくる~!!

梅雨。

これだけはどうしても好きになれない。
あのジトジト感、どんよりした空・・・
ギラギラと暑い夏よりも体力を異常に消耗するのよ。

元々ぐうたらなのに、さらにぐうたらになってしまう。

あぁ、梅雨のない国に旅立ちたいよ~。



さて、厄病神な私がぐっとこらえてPensの試合を見ないように、
ネットで途中経過を見ないように、と頑張った結果。

2連勝!

しかも、ヘタレ君までが活躍した模様で、
いきなりポイントゲッターNo.1に躍り出てるんですけどっ!

そんなに私はダメなのか。

ということで、明日サッカーのW杯予選があるらしく、
明日勝つと出場権をゲットできるとかいう噂を聞き、
「テレビで応援しちゃおうかなぁ」と言ったら、
知り合いに思い切り拒否された。

私が応援したら負けるから。

いかがでしょう?
どこかのチームを陥れたい皆さん、私を呼んでいただけませぬか?
バイト代くれれば、敵チームのところで思い切り応援してあげます。

そうだ。そういうバイトがあってもいいかもしれない!
・・・と、本気で考えつつ、波乱だらけの全仏オープンで
フェデラーの試合をPens同様見ないようにしている私。
だって優勝してほしいんだものっ!

応援したいのにはばかられるって、
なんだか切ないわ~。

by gogofinland | 2009-06-05 21:30 | ぐうたらな日々Tokiossa