微妙

昨夜は全仏オープン男子決勝。
ついつい夢中になってしまい、最後まで見てしまった。
ロジャーがようやく全仏で優勝でき、
泣いていたのを見て、私もジ~ン(;;)ときた。

そんなわけで、今日はちょいと寝不足で眠い。

そんなグダグダな帰り道・・・



山手線で向かい側の席に座っていたのは
黒人の男の人だった。

乗り換え駅で降りて、改札を抜け、
別路線の駅に向かおうとしていたら・・・

背後から「すみません」と腕を軽く叩かれた。
しかし、大混雑するこの駅。
キャッチセールスもたくさんいるし、
基本的に知らない人の場合はシカトする主義の私。

何度腕を叩かれようと、
何度ヘッドフォンの向こうから「すみません」と声をかけられても、
シカトしまくり。

が、いきなり名刺が差し出されてきてきたので停止。

見ると、車内で一緒だった黒人さん。

「いりません」とだけ言って、またズンズン歩いて行った。

ナンパならまだしも、名刺って、なんかのキャッチセールスかよ。
つーか、この人降りてからずっとついて来てたのか?

あ~、眠い。
今日は早めに寝ようっと♪
[PR]

by gogofinland | 2009-06-08 21:12 | ぐうたらな日々Tokiossa