病んでるのか?

昨夜はおかしな夢を見て、起き抜けはグッタリだった。
話が支離滅裂というか、「どこでどうつながるんだ、この話は!?」
と、夢の中でも疑問に思ったくらいだ。



元同僚が会社を興して社長になり、
うちの会社と取引をするようになって、
名刺交換をしたかと思えば、

知らない男の人(でも夢の中では知り合い)を
「この人はホントは人間じゃなくて、もうすぐ怪獣に変身する!」と、
檻の中にみんなで閉じ込めようとしたり、

そんでもって、閉じ込めたはいいが、
鍵をかける前に変身が始まってしまい、
その人がどんどん大きくなっていって、
最後にゴジラみたいな怪獣になってしまって、

さらにさらに、玄関から逃げる時に
怪獣に出口をふさがれてしまい、
「うぉ~ぉぉ、ど~しよ~(;;)」と立ちすくんでいたら、
怪獣にハグされた。

・・・というところで目覚ましが鳴った。

怪獣にハグされても・・・(--;

私、なんだか病んでるんじゃないかと心配になった。
週末にテニスできなかったから、ストレス溜まってるのかしら。
今週末はテニスがあるので、新しいガットで思い切りボールを打とう。
[PR]

by gogofinland | 2009-06-09 23:08 | ぐうたらな日々Tokiossa