Live!!

今日は朝から雨。
時々強く降ったりして、うげげ・・・な感じ。

が、昨日はいいお天気で、しかも待ちに待った
MR.BIGのライブ!!

いや~ぁ、よかった。



・・・って、たった一言で終わりかい?な感想だけど、
ホントにホントにすごく良かったんだよ。

チケット受け取った時は「コレがS席かよ」と不満になった
2F席ではあったが、行ってみたら、
一番前列、しかもド真ん中だったので、
ヘタにアリーナの最後尾の端にいるよりもよく見えたし、
ステージ中央がアリーナの真ん中くらいまで延びていたので、
そこまでメンバーがくると、さらに良く見えた。

ついでに目の前に障害物がないというのもよろしい。

それにしても。

こうやって外タレのライブに行くと、
ついつい思い出されるのが某・英国バンド。
ドラムの運動量少なくないか?

同世代の他の皆さんを見ると、
そんな思いがよぎって切ない気分になるのだが。

昨日だって、ドラム・ソロの時間があって、
しかもかなり長時間で、
(他のメンバーは裏に引っ込んでいた)
「腕がプルプルしちゃわないかしら?」と見入ってしまったが、
その後ドラムも休憩だと思ってたのに、そのまま次の曲へGO!

うそ・・・(--;

某英国系バンドのドラムだったら、そこで死んじゃうと思うんだけど。
いや、ホントは彼だってできるけどやらないだけ?(特に日本では)

ジョビの時もそう。
ティコ、そんなに頑張って血管キレちゃわないかなぁ?と
心配することたびたび。

そんなことはさておき。

他のメンバーはそれなりに年齢を重ねた感があるが、
エリック・マーティンだけ、多少肉がついたけど、
顔のシワとかがほとんどないように見えて、
「若いなぁ~」というのは、ボトックスとかやってんのかね?

そんなわけで、今日は家でのんびり。
[PR]

by gogofinland | 2009-06-21 12:34 | ぐうたらな日々Tokiossa