要するに暴露本?

久々にデュラン系のネタ。

2度も“イチ抜け”したAndy。
リユニオンの時にはあんだけ「このメンバーが一番」とか言ってた割に、
またまたアルバム制作中に抜けたわけだが、
デュラン絡みの本を出したというので、
野次馬根性で買ってしまった。



c0034850_21202479.jpg

タイトルは・・・Wild Boy: My Life with "Duran Duran"

ちゅーことで、Andyがまた抜けたことについては、
残念という思いと、「あ~、予想通りの展開」という思いがあるものの、
特にAndyを恨むでもなく、とりあえず他の4人で頑張れという気分だったが、
(特にRogerには「頼むから今回は残って・・・」と願う)
さすがにこの本が出ると知って&目次を見たら・・・

暴露本か!?

と、やるせない思いである。

つーか、なんで今さら!?
今回脱退する時の『埋め難い行き違い』とかいうのは、
そんなに関係を悪化させるようなモノだったのかい?

この本、デュランはOKしてるのかしら?
最近さっぱりHPをチェックしないので、了承済みなのか知らんが、
コカイン使用に関する話だとか、なにゆえ今、Andyが語らなくてはいかんのか?

デュランでひと稼ぎするつもりか!?

まだ表紙と目次と写真しか見てないので、
これは読み終わってみないと何とも言えないが、
目次に並ぶ各章のタイトルだけ見ると、あまり爽やかな回想録という
感じではない。
しかし、写真と写真へのコメントを見ると、“いい思い出に浸る”感が
感じられる。

わけわかんないっす。

これ、読み終わった時に、悪意マンマンな内容だったら、
Andyにはガッカリさせられたってことになる。

いや、仮にデュランの影の部分が書いてあったにしろ、
怪しげな雰囲気は(たとえばお薬とかさ)写真で容易に想像できてたし、
本人の告白もあったし、リユニオンの時のメンバーの温度差みたいなのも
なんとな~く感じたから、大してビックリしないけど。

私がガッカリなのは、2度もリタイヤして、
さらには今頃になって、なんで自著という形でこんなもん出したかである。

通勤中に読むには、表紙がちょいと恥ずかしいなぁ・・・
アルゼンチン行きまで放置しておいて、機内&トランジットの時にでも
のんびり読もうかしら・・・
[PR]

by gogofinland | 2009-08-16 21:37 | ぐうたらな日々Tokiossa