微妙な感じ

旅日記を更新するつもりだったのだが、
なんだか体調がイマイチなのでお休み。

3~4日前から軽い頭痛とか、やたら眠かったりとか、
微妙に本調子ではなかったのだが、
普通に仕事はできていたので気にしていなかった。

・・・が、今日の昼頃になって急に熱っぽさと胃がムカムカ
というのを感じ、さっきまで横になっていた。

ものすご~く熱い感じだったので、
ま、まさか・・・アルゼンチンで豚インフル拾った!?
と、焦ってネットで見たのだが、どうもインフル症状に合わず。

で、熱を計ってみたが、感じる熱さの割に37度にも届かず。

あ・・・あれ・・・?(^^;

こりゃ~豚インフルじゃなくて、旅から戻ってすぐに決算期という
現実に無理矢理どっぷり漬かったせいで、
オーバーヒートしたのかも。(どんだけ怠け者体質?)

胃が気持ち悪いのは、2晩連続で妙にコッテリしたものを
食べたせいかも。
いや~、最近めっきりババ食派になってしまって、
揚げ物に弱くて・・・(爆)
揚げ物を食べたい気持ちもあまり湧かなくなってしまったのよ。

アルゼンチンの牛さんは網焼きでそんなにコテコテじゃなかったんで、
別に胃もたれもなかったんだけどねぇ。
揚げ物は卒業かなぁ?
[PR]

by gogofinland | 2009-10-04 14:58 | ぐうたらな日々Tokiossa