人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ旅 ~芸人さん探し~

夜になって、再びフロリダ通りへ。

晩ご飯を食べるつもりで出かけたが、
昼がヘビー過ぎて、まだお腹いっぱい。

天気が良かったことと、週末であるせいか、
出店が大量に出ている。

リベンジ旅 ~芸人さん探し~_c0034850_21222639.jpg


しかし、芸人さんはミュージシャンが数人だけ。



リベンジ旅 ~芸人さん探し~_c0034850_21271257.jpg

このおじさん、歌が上手だったなぁ。

リベンジ旅 ~芸人さん探し~_c0034850_21273492.jpg

今の日本じゃ見かけないけど、“マジック(手品)セット”を実演販売してる人。
確か私が小学生の頃に、こーゆー物を子供に売りつける人が
公園の近くとかに来てた気がする・・・(^^;

ブラブラしながらガレリアの前に来たら・・・

いた~ぁぁっ!

去年もいた、銅像になってる女の人とタンゴのおじいちゃん。

タンゴ・チームのリーダーと思しき男の人は、
去年は見かけなかった気がする。

・・・が、この人が私好みで・・・

それはさておき、銅像の女の人は去年は昼からずっといたのに。
タンゴのおじいちゃん、お元気そうで何より。

もしかして、インフルの影響とか?
それともみんな別の土地へ行ってしまったとか?
でなければ、何か規制が厳しくなったんだろうか?

そんなコトをあれこれ考えながら、お土産屋さんを覗いたりして
10時近くまでブラついてたら、さすがに小腹が空いてきた。
この際晩ご飯を抜くつもりでいたが、小腹分だけ何か欲しくなってしまい、
エンパナーダを1個食べることに。
(ホテルに戻ってから一応胃腸薬を飲んでおいた)

ホテルへの帰り道。
近所の教会にドレスアップした老若男女が大勢集まっていて、
ものすごく賑やか。

リベンジ旅 ~芸人さん探し~_c0034850_2058070.jpg

by gogofinland | 2009-10-17 20:58 | 2009 Argentina