やっぱり本気なのか・・・

2020年の五輪に本気で立候補する気らしい。
誰って、そりゃ~あのイカレオヤジ(=都知事ともいう)。

都のカネはオマエの小遣いじゃないってーの!
どんだけムダ遣いすりゃ気が済むんだ?




まだ任期はあるし、新銀行の件もこないだの立候補時の件も、
な~んにも説明&解決してないけど、いい加減コイツの
リコール運動をしたくなってきた。

有権者の1/3の署名があればいいらしいが、
さて、一般庶民がリコール運動を始めるってのは、
どうやったらいいものなんだろうね?

いきなり街頭で「署名お願いしま~す!」なんて言っても、
かなり怪しげだしねぇ。
こういう時こそ俗称“プロ市民”とかいうやつが、さっさと動けばいいのに、
そういう輩は自分らのことしか動かんしな。

大したもんじゃないが、税金納めるのを拒否して、
どこぞで供託金みたいに預かってもらえないだろうか?
払わないということではなく、納得いったら払ってやるぜという意味で、
然るべきところにちゃんと預けておかないとね。
使っちゃったら、そりゃ~単なる脱税みたいになってしまうだろうから、
使い果たすわけにはいかんのだが。

あ゛~ぁぁぁっ!ホントに鬱陶しいオヤジだ!
[PR]

by gogofinland | 2009-11-09 21:25 | ぐうたらな日々Tokiossa