若いっていいね~

職場の若いもん(♂)と、なぜかコイバナをした。

いや、最初は仕事関係の相談をされていたのだが、
一通り話しが終わったところでクリスマスの話題になり、
そこから彼が今“友達以上・恋人未満”な女の子との
悩めるアレコレを話し始めたからである。

彼らにとっては、最初のクリスマス。
そりゃ~、なんかイベントちっくなコトを一生懸命考えている模様。

聞いてて思った。



若いっていいね~

ねーさん、聞いてるだけでホノボノしてきちゃったぜ。

若者のコイバナ聞いてると、なんかこっちまでピンク色に染まりそうだわ。

しかしなぁ。

こりゃ~私の超個人的クリスマス感なんだが、
神聖なるクリスマスにエッチがゴールってどーなのよ?

そんなねーさんは、クリスマスだけは操を守ったもんだ。

クリスマスは、ケーキ食べて、ターキー食べて、
お腹いっぱいになったら寝て、
サンタがプレゼントを置いていくのを待つもんだ!!

・・・と、まぁ、枕元のプレゼントは子供の頃だけだが、
とにかく!

そんな“オトナなコト”をする日じゃないんだ~ぁぁ!

ま、そんな『青年ねーさんの主張』は置いといて。

ホントに、話を聞いてて微笑ましかった。
[PR]

by gogofinland | 2009-11-16 21:25 | ぐうたらな日々Tokiossa