ヒド過ぎるぞ!

Yahooニュースでこんな記事があった。

『ごみ食べさせられ中毒死…天然記念物・奈良公園の鹿が激減』
こちら

一言で言おう。

ねーさんは怒っている!



なんでこういうコトが平気でできるのか。

そんなコトをして何が楽しいのか。

奈良のバンビちゃんたちには、
“鹿せんべい”だけを与えなくてはいけない。

たとえそれが実は奈良公園周辺の悪徳商法だったとしても!
(そんなこた~ないと思うが)

「紙を与えてはいかん」・・・と、必死に包みの帯をはずしてる間中、
バンビちゃんたちにド突かれまくろうが、鹿せんべい以外のモノを
観光客が与えちゃいかんのだ。

そういう輩は動物虐待で罰すればいいのに!

来年また奈良に行きたいな~と思っていたので、
もしもそんなコトしてる奴がいたら、多分ねーさんはキレると思う。
[PR]

by gogofinland | 2009-11-19 21:13 | ぐうたらな日々Tokiossa