クリスマス郵便発送完了♪

昨日はChrstineさんとご対面。

人妻じゃ~もったいないほどキレイな人で、
何より、小顔っぷりにビックリ!
ブログで時々あるように、会社で「キ~ィィ!!(--#」となってる
姿なんぞ、まったく想像できない。

いや~、ダンナさんはチャレンジャーっつーか、
怖いもの知らずっつーか、
こんな可愛い奥さんを一人旅に出せるなんて、
いやはや、ある意味“勇者”だわ。

あいにくの雨だったのが残念だったけど、
遅ランチの時に、面白い人を発見。



私たちが店に入る時に、ちょうど出てきたのが
外人男性&日本人女性のカップル。

で、この男性が背負ったデイバッグのポケットには・・・

“みかん”がたくさん!!

なんであんなにみかん????

二人してすっかり釘付け。

ついでに、私たちの背後にいた外国人が、
どうもフィン語をしゃべってる気がして、これまた気になる。
顔もフィン顔っぽいし。

さて、明けて本日。

クリスマスプレゼントやらカードの発送が完了。

ぐうたらな私にしては珍しく、一部地域はSAL便でも間に合う時期に
発送し終わるなんて、自画自賛したい気分である。

今年は、隊長のリクエストにお応えした結果、
かさの割に重さがやたら軽かったことと、SAL便だったこともあり、
送料がものすごく安くあがった。

まだ大掃除という、一番面倒くさいコトが残っているが、
気分はもう広島旅行に飛んでいる。
早く旅に出たいよ~ぉぉ!!
[PR]

by gogofinland | 2009-12-06 16:26 | ぐうたらな日々Tokiossa