かわいそうな人

いつもなら削除するところ、あえて今回はそのままにしておいたのだが、
たまにコメ欄にエロコメを撒き散らすアホがいる。

・・・いや、社内一のエロ女王を自負する私に言わせれば、
この程度のもん、エロの風上にも置けないバカコメなんだけど。

ブログをやってる皆さんのところにもあるでしょう。

なんかさぁ・・・



こんなもんをせっせとあちこちに書きまくって、切なくならないのかね?

コメ見てエロ心をそそられて、そのリンクを踏んだ人には不幸が訪れるんだろうが、
そんなチンケな仕掛けのあれこれよりも、私は書いてる人間に同情するわい。

昼間とか、夜中とか、こんなマヌケな下ネタを書き連ねる間、
一体どんな気分なんだろうか?
想像するだけでミジメったらしくて、悲しいじゃないの。

楽しんで書いてるとしたら、この程度のエロ話しで喜ぶなんて、
これまた寂しい人生なんだねぇ・・・と同情いたしまする。

どーせイタズラ書きするなら、エロ女王の心を揺さぶるような、
アツい話しでも書いてみな。

ま、書きたかったら書きなはれ。
次からはまた消すけどなっ。
[PR]

by gogofinland | 2009-12-14 21:15 | ぐうたらな日々Tokiossa