気が抜けた

“ケ”が抜けたわけじゃなくて、“キ”です。

五輪が終わっちゃったので、書くこともさほどなく・・・(笑)

閉会式で次回、ソチがあるロシアの面々が出てきた場面だけを
DVDに焼いて残しておきました。

だって!



オヴェチキンがいい味出してんですもん。

NHLじゃそんなに笑顔なんか見れないコワモテ男。
とても24歳には見えない男。(イケメン★セミンの方が1歳上なんて信じられん)

でも、ソチのPRタイムの時・・・

私は会社で皆さんと観ていて、
「コワモテが笑顔だ~(--;」と騒いでいたところ、
若干1名より鋭い指摘が。

パンツ見えてますけど?」

うぉぉ、ホントだっ(><)

「ロシアホッケーのスーパースターなんですよね?スター的にアリなんですか?」
・・・そんな・・・突っ込まないであげて!

ジャージパンツが、ややズリ下がっていて、
腕を上げたせいでジャンパーがずり上がり、
結果・・・

腹丸出し

そしてジャージパンツのウエストの上にパンツが・・・
もちろん下着の。

そんな感じなのに歯抜けで笑顔のコワモテ男。

う~ん・・・なんかこーゆー人いたよね?日本にも・・・
我が社内のごく一部では、その人の名を
『カントリー・マーム』(←お菓子の)と呼びましたが。

ま、でもオヴェチキンの場合は「ファッション」でやったとかじゃなく、
たぶん“素”なんじゃないかと思われ。

そんなわけで、次回4年後のソチまで、このシーンで楽しむ予定。

話しは変わって。
カーリング娘ならぬ、カーリングねーさん(おばさんとも呼ぶ)として、
ソチを狙おうかと思う今日この頃。(冗談です)

調べてみたら、かなり近場でカーリング・スクールを発見。
そんなとこでそんなもんやってるなんて知らなかった~。

面白そうなので、ものは試しに行ってみようかなと思ったら、
五輪の影響かと思われるが、既に今期は満員御礼状態。

ということで、ほとぼりが冷めた頃にでもチャレンジしてみようっと。
(ほとぼりが冷めたら、スクールも人数足りずに廃止だったりして・・・)

まぁ、ソチは冗談としても、だ。
やっぱりホッケー始めたいよなぁ・・・と思ったりして。

でも、まずはスケート靴すら履いたことないわけで、
ホッケーにたどり着くまでに寿命が来そう。(爆)
[PR]

by gogofinland | 2010-03-04 22:23 | ぐうたらな日々Tokiossa