プリティ・ウーマン!

ジュリア・ロバーツが今さらながらの初来日だってさ。

この人、黄色人種嫌い・特に日本人嫌いだとか・・・
ホントなんだろうか?
そうだとしたら、なんで今さら?お金無いの?(笑)



日本人をJAPと呼んでるとか、シーシェパードに寄付してるハリウッドスターの1人だとか、
色々なお話が出ているわけだが、そんな人でも神戸牛は別物なんですかね?

おバカな私は、だったら確かめてみたらどうかと思ったりする。
超最上級な神戸牛のフリをして、クジラ肉を出してみるとか。

で、“知ったか”&リップサービスで「やっぱり神戸牛はサイコ~ねっ♪」なんて言った後に、
ドッキリカメラばりに、ジャジャ~ンと「それはクジラさんで~す!!」と言ったら、
どんな顔するんだろう?

ついでに、日本のメディアのインタビューがアホくさいというならば、
「口に拳が入りますか?」と、映画とまるで無関係なコトを聞いてみるとか。
いや、嫌がらせっぽくじゃなくて、「やっと来日してくれたから聞きたかったコトが
いっぱいあるんですよねぇ」って感じで。

それはさておき、ダンナさんと一緒に来たみたいだけど、子どもは置いてきたのかね?
[PR]

by gogofinland | 2010-08-18 21:50 | ぐうたらな日々Tokiossa