予知夢というか、なんというか

数日前の朝方のこと。

去年コトブキ退職して遥か北の方へ引っ越して行った派遣のSちゃんが夢に出てきた。





お~、すっごい久しぶりだなぁ・・・と思ったら、
私、赤ちゃんが生まれたんですぅ♪」と元気いっぱい言われた。

起きてからもずっとSちゃんのことが妙に気になったもんで、
会社に行ってから、彼女と仲の良かった他の若い娘たちに、
「最近Sちゃんと連絡取ってる?」と聞いてみたところ・・・

「実は、彼女、赤ちゃんが生まれたんですよ!」

私がアルゼンチンでヘラヘラしてる間に報告があったらしく、
彼女たちも私に「教えなきゃっ」と思ってたので、
いきなり私がSちゃんの話しをしたのでビックリしたそうな。

つ~か、ビックリなのは私の方だよ!!

私が時差ボケでボ~っとしてるもんで、夢に出てきて報告して喝入れた?

いやぁ、コレは予知夢とはちょっと違うよね?
生まれる前に見たなら予知夢かもしれないけど。
第六感みたいなもん?虫の知らせ系?

それにしても、こんなコトってあるんだなぁ・・・と驚いた!!

どうせなら、とてつもないイケメンと熱愛!というような夢を見て、
それが実現したら凄いのにねぇ。

そういうのは見ないんだな、これが。(--)

でも、ホー〇レスになった自分とかは見たくないし、実現して欲しくないわ。
[PR]

by gogofinland | 2010-10-09 17:49 | ぐうたらな日々Tokiossa