行けるものなら行きたい

とーさんへのアルゼンチン土産といったら、去年とーさんがハマってしまった
アスパラのスープ。

かなり気に入ってたので、いっそのこと10箱くらい買ってこようかと思ったが、
さすがにそんなにたくさんあったら、飽きるだろうと思い、2箱にしておいたわけだが・・・

昨日TELがきて、「もう残り1袋しかない!」と。(1箱4袋入り)
で、「日本で売ってないだろうか?」と言うので、「ないんじゃない?」とそっけなく答えたら・・・





「11月にまた行ってくれば?」

・・・って、アスパラスープのためだけにかいっ!

去年はアスパラを買ってきて、ミキサーまで買ってきて、自力で作ることを
試みたようだが、どうにも納得のいくものが出来なかったらしい。

う~む。

今度南米モノのSHOPへ行って見てみよう。
たぶん無いと思うけど。

こんなだったら10箱どころか、20箱でも買ってくりゃ~良かった。

ま、アルゼンチンに行くことには異論ないけど。
来月でも今すぐでも、行けるもんなら行きたいさ。
お金出してくれるなら。(爆)
[PR]

by gogofinland | 2010-10-17 17:07 | ぐうたらな日々Tokiossa