こういうのも困る

経済総合 - エキサイトニュース

こういう記事が出ると、またこぞってココア買う輩が出てきて、
ココアが品薄とか品切れになるんだよね。
バナナの時もそうだった、納豆の時もそうだった。

飲みきれもしないのにキ〇ガイみたいに買い込むバカってウザい。
純粋にココアを飲みたい人に迷惑かけんなよ~。



つーか、こういう記事出す前にさ、たまたま日頃からココア好きで
ココアばっかり飲んでる人がホントにインフルにかかってないとか
症状がいつも軽いとか、っていうのを、誰もが納得いくような立証してみぃ。

飲んでたってかかる人はかかるんでしょ?

そのうち、「〇〇を食べている人は寿命が5年長くなる」とか出てくるんじゃないの?
そんなのわかんないじゃん。
自分がいつ死ぬかなんて、病気とかで余命宣告されない限りわかんないんだから。

もしそれを食べてる人が明日死んだら、「実は5年前に死ぬはずだったのに、
その〇〇を食べてたお陰で5年長生きできたんですよ。良かったですね」って
遺族に言えるか?

アホくさい。

このテの記事は「へ~。〇〇って体に悪くはないんだね」くらいに受け止めないと、
盲信するとバカをみると思う。

健康を気遣うのは大事だが、何事も「過ぎたるは~」だね。

長生きしたいのはみんな同じだと思うけど、ただ単に寿命が延びればいいんだろうか?
何をするか、どう生きるか、どう生きたいかを考えるべきなんじゃないの?
だって、どうあがいたっていつかは終わりが来るんだから。
[PR]

by gogofinland | 2010-12-15 10:11 | ぐうたらな日々Tokiossa