なんか“わかった”気がする・・・かも・・・

一時期なんだか流行りだと言うので、私もとりあえずでTwitterのアカウントを取っていた。
とはいえ、いちいちこまごまと、マメにつぶやくのは面倒くさくて、
ロクにつぶやいてなかったし、フォローしたのもロクに見てなかったのだが。

なんとなく・・・で、ここ数日マメにフォローしたやつのつぶやきを見ていて思った。

これ、好きな俳優さんとかのだと、軽く妄想の域に達するぞ!

と、いうのも。



フォローしてる中に、好きな俳優Christian Kaneの公式があるんだが。

「あと1時間15分で玄関の前に到着するよ~!」なんて書かれると、
いい妄想のネタだと思いませんか?(爆)

そりゃ~、いくら待っても我が家のインターホンが♪ピンポ~ン♪と鳴るわけじゃないけどさ。

こういうのって、日常的なことを書かれれば書かれるほど、
妙に距離が縮まった感を持ってしまうんじゃないだろうか?

そして妄想は妄想として楽しめるうちはいいけど、
そのうち妄想と現実の境界線を勝手に飛び越えてしまうアホが出てきたりして。

そんなわけで、妄想好きな身としては、一般とは違った楽しみ方ができるってことで。
[PR]

by gogofinland | 2010-12-19 16:03 | ぐうたらな日々Tokiossa