今年も残りわずか

結構ドタバタしたものの、なんとかゆったりと年越しできそうであります。
・・・が、昨日も今日も休みの割に早起きしたもんで、眠くなってきてしまいました。

毎年恒例、ジャニーズ・カウントダウンを見ないと寝れないっ!
特にファンではないのに、なぜかこの番組でカウントダウンしないと
スッキリしないのであります。



さて、修正をひとつ。

昨日のホッケー話しで、パックが顔面直撃した女性は、
客ではなくて、会場の進行スタッフでした。
で、顔にでっかいばんそうこう貼って、笑顔で仕事に戻ってました。

試合の方は、私のクリスが頑張ってくれて、なんとかPensが勝ちました・・・

さぁ、今年も私のどーにもならんようなアホ話にお付き合いくださった皆様。
ほとんどの方がどこのどなたが存じませんが、ありがとうございました。
2010年は人生最大の体調不良で明けましたが、
2011年は美味しいモノをたっぷり食べたので、胃袋がはち切れそうな状態で
迎えそうです。(極端すぎる・・・)

来年は、少しくらい役に立つような、気のきいた話しが書ければいいんですが・・・
たぶん、相変わらずバカ丸出しで突き進むと思います。
まずは明日の天皇杯決勝、そしてついにDC行き!
米北東部の大雪によるフライトが心配ではありますが、
旅の時には大丈夫と信じて。

大雪・大荒れの地域もあるようですが、残り1時間ちょい、どうぞ良いお年を!!
[PR]

by gogofinland | 2010-12-31 22:49 | ぐうたらな日々Tokiossa