人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく天気が気になる

明日1日耐えれば出発!

もう、毎日毎日お天気が気になって仕方ない。
日毎に予報が変わっていくので、なおのこと気になってしまう。



とりあえず、一番最初にチェックした時よりも、日々良い予報に変わっていて、
到着~滞在中はずっと晴れの予報。
ただし、気温は0~2℃の間なので、きっと寒いんだろうなぁ・・・
冬渡フィンの時よりはあったかいのかしら?

が、今日になって心配な予報が!

帰国日の予報が曇りのち雨だったのに、雪マークに変わっている。
前日まで晴れの予報なので、降り出すのは一体いつなのか?
離陸するまではガマンして欲しい。
いや、贅沢は言わないから、順調に空港まで行けて、
離陸に影響がない程度の積雪なら降ってもいいからっ!!

で、最後の最後まで迷っている荷物。
それはモコモコブーツ。
荷物の中で一番スペースを取るやつ。

天気がいいなら、雪がないなら、普通のスニーカーでいいんじゃないか?と思うが。
スニーカーにホカホカ靴下なら、モコモコブーツに負けない程度に
意外となんとかなるんじゃなかろうか?
それで、念のためにレッグウォーマーを持って行けば、
スペースは空くし、寒くても大丈夫だし・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

by gogofinland | 2011-01-20 21:31 | 旅についての思いあれこれ