通勤風景

今日は出勤。
まだ平常運転ではないし、路線によってはカオス!な状態なので、
どうなることかと思ったが、出勤を控えた人も多いのか、電車はさほど混まず。
ついでに、乗り換え接続が異常に良くて(普段からこうあって欲しいくらい)、
むしろ普段よりスムーズに移動できた感じだ。




まだ何が起こるかわからない状況なので、ハイキング用のスニーカーに、
必死に用意した「旅行か?」的荷物で出勤。

こんなの私だけかと思ったが、意外と皆さん対策をしている。
スニーカーやフラットシューズの率がとにかく高い。
大きいショルダーのたすき掛けやディバッグも普段よりかなり多い。

とりあえず、明日はもう少し荷物を減らそうかなぁ・・・
やっぱちょっと大げさかしら?というよりも、ちょっと重いし。

そんなわけで、次は放射能がどこまで広がるのか・・・である。
新宿や世田谷で成分が検出されたとか言うし。
[PR]

by gogofinland | 2011-03-15 21:11 | ぐうたらな日々Tokiossa