ブラジリア~ン!

とうとう行ってしまったブラジリアンワックス。

今朝から刻一刻と緊張感増大!

行ったサロンはオーナー1人、小洒落たワンルームでの作業。
絶叫しまくるんじゃないかと思っていたけど、さほど痛くなかった。
オーナーいわく、私の場合は「抜け易い毛」だそうな。
グウタラな持ち主同様、毛根も根性なしなのかもしれない。(笑)

事前にネットで情報収集したら、トータル1時間ほどとあったが、
抜け易い私は到着から帰るまで30分程度で終わってしまった。

オーナーも気さくで優しい雰囲気の方で、あれこれおしゃべりしている間に
終わってしまった感じだった。

いや~、まぁ、なんちゅーか…
一度コレをやったら、怖いもの無しの勇者になった気分。

ところで、2週間前にやったレーザー脱毛の方は…というと、
相変わらず伸びるわけでもなく、抜けるわけでもなく、
ここの毛根もヤル気がなさげ。

さて、どうなることか。

というわけで、スッキリサッパリなので、ぜひ一度お試しを。

明日はこれまた人生初!
エステで全身ゴリゴリ揉みまくりにチャレンジ!
120分1本勝負で全身アロマオイルマッサージと、
顔の美白マッサージに行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by gogofinland | 2012-08-24 21:38 | ぐうたらな日々Tokiossa