終わった!

かつて狩人(古い)は歌った。
♬明日私は旅に出ます♬ (あずさ2号です。若人のために念のため)

ってなわけで、私も明日旅に出るぜ~ぇぇぇ\(^o^)/

仕事をさっさと終わらせて、顔面骨格&リンパマッサージへ。
これは気持ち良くて、「うひょ~(@@)」というほど顔がスッキリ。

しかし、その後思わぬドタバタでグッタリざんす。

いよいよ旅だという浮かれ気分と、
マッサージでユルユルになった頭のせいか、
その後ひと息つくのに寄ったカフェのトイレに指輪を2つ忘れた!

気付いたのは自宅の最寄駅まであと2駅のところ!

両方とも金とダイヤで、私にとっては大枚はたいた方だったんで、
(万が一の時に売って数日でも飢えを凌げるように買った・笑)
失くすのはイタすぎる。
かと言って、もう無いだろうな…店まで戻って無かったら泣ける…

とりあえず、カフェに電話してみようと、電車を降りてネット検索。
ところがなかなか繋がらない。
せっかくマッサージでリラックスできたのに、イライラ。
そこに逆方向行きの電車が入ってきたので、飛び乗って戻ることに。

元いた駅に到着したところで突然ネットが繋がり、
無事カフェに電話が出来て、トイレを見ておいてもらうことにした。

まだあるかどうかわからなくて、ドキドキしながらカフェに着くと、
店員さんが「ありましたよo(^▽^)o」と指輪を出してくれた。

もうココで脱力。
良かった~ぁ。(´Д` )

そんなわけで、旅の前夜から波乱。
いや、このドタバタのおかげで旅の間は無事でいられると信じよう。
悪いモノはコレで全部飛んで行ったと信じよう。

とにかく疲れた。ゆっくり寝ようっと。
[PR]

by gogofinland | 2012-09-13 23:13 | ぐうたらな日々Tokiossa