人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年の疑問

旅日記またまたまとめてUPでしたが、今度はまったく別ネタで。

よく『彼氏(彼女・ダンナ・奥さんなどなど)の携帯盗み見』に絡む相談などが
掲示板やらTVなんかでありまするな?

そこで質問ざます。

自分以外の人の携帯を盗み見するっていうのは、
一体何のためなんですかね?

もちろん、すでにそのターゲットとの間にトラブルもしくは犯罪が起きていて、
トラブル解決のため(もしくは有罪にするため)の証拠確保でスパイしなくちゃ
ならん場合を除いてで構いませぬ。



そーいうケースではなく、特に問題も無いけど、ついつい不安になって…
とか、相手のことを全て知ってないとイヤ!とか、そういう理由の場合。

それでも、見たかったら相手に「見せろ~」と言って本人の前で見ればよかろう…
と、私なんぞは思うんだが。
こっそり見るってどーなの?と思って。

私は冷たい人間なので、仮に相手が他の女とどーこーしようが、
こっちに実害が無ければ知ったこっちゃないし、それ以前に気付かないかも
しれないしなぁ。
相手の携帯のメールやらなんやらにまったく興味がわかない。

逆に見られてたらキレるけど。

さっきも某掲示板で、盗み見してるって話が出てたもんで、
以前からの疑問を思い出したもんで。

by gogofinland | 2012-11-07 18:44 | ぐうたらな日々Tokiossa