お久しぶりぶり

いや〜、何やっちゃってんでしょうね、自分。
すっかりここを放置プレイしてましたわ。去年の旅日記すら中途半端!

さて、そんな中、再び誕生日が巡ってまいりました。
放置プレイの間にはチマチマと沈みかけていましたが、今年のアルゼンチン旅で沢山の新たな若き友人たちからパワーを貰った(勝手に吸い取ったとも言う)お蔭で、帰国後一気にパワー全開し始めた感じ。

実のところ、去年の終わりくらいから旅前まで、自分の中でネガティブ・キャンペーン開催中!って感じで、何をするにしても今ひとつノらなかったんです。

こりゃ〜更年期ってやつだなと、深く考えるのも面倒くさくて。

一人が寂しいとか…
夏休みは海外に行かずに引きこもりたいとか…

…が、しかし!
アルゼンチンで最初に出会ったスペイン男のせいで、「負けるもんか!」と奮起し始め、友人たちから吸い取ったパワーにより、復活の狼煙を上げたわけです。

ってなわけで、更年期がナンボのもんじゃい、アラフィフがなんだってんだ、ひとりもんで何が悪い…という、気合マンマンで再び“オレ様”道にカムバックしますのでよろしくお願いします。

ここもあんまり放置プレイしないようにしますんで。

もし、まだ見てて下さってる方がいらっしゃったらありがたいです。
[PR]

by gogofinland | 2013-10-19 17:12 | ぐうたらな日々Tokiossa