夜桜見物

新年度になって、ますます仕事が忙しくなってしまい、
せっかくのポジティブ・モードもさすがにへこたれそうなこの数日。

それでもネガティブ・ループに陥らないように自動的にうまく切り替えることが出来るようになったようで、途中でひと呼吸置いてしのいでいる。

ということで、いつもより毎日遅めの帰宅が続くけど、ここは一発リフレッシュじゃ〜!と、今日は強引に早めに切り上げて、同僚と夜桜見物で寄り道。

六義園へ行ってきた。
本当は今週末に近所の公園へ早朝散歩と称して桜を満喫しようと思ったのだが、今夜からの雨で桜もかなり散ってしまいそうだったので、なんとか満開の桜を見て気分を盛り上げたいなと思って…
元々有名な枝垂れ桜の六義園。しかもおそらく同じような考えの人も多かったのかもしれない。大変な混雑ぶり。
ありがたいことに、見物中は雨も降らず、綺麗な夜桜に癒された。

c0034850_2235048.jpg
c0034850_22343460.jpg


来年は、ちゃんとカメラを持って行こう。
スマホじゃちょっと明るさが足りないわ。
[PR]

by gogofinland | 2014-04-02 22:35 | ぐうたらな日々Tokiossa