激痛カイロ翌日

経過報告。

ゴリゴリされて激痛だった箇所が筋肉痛というか、揉み返しのような感じで痛い!

日課にしている朝の体重測定で前日比-400g。昨夜はお寿司やらタン塩やら蒸し鶏サラダをお腹いっぱい食べたのだが、寝るまでに3時間空けたので問題無かったのか、ムクミが取れたからなのか、一応減っていた。

歩く時に脚の外側に力が入っていて、土踏まず側にちゃんと重心がいってなかったとのことだが、歩いていると内側に重心がかかっているのがよくわかる。
立っていても、片脚の外側だけに重心をかけると足首が痛くなる。

座っていて脚を組んだり、変な姿勢を続けられない。前はそれがラクな姿勢だったのに、逆に今は変な姿勢が辛くて座り直してしまう。

首の付け根の骨が痛かったのが無くなって、触ってみるとそこだけボコっと骨が盛り上がってたのに、平らになってる。

スマホで自撮りしてみたら、フェイシャルエステだけの時と違って(これもフェイスラインがスッキリするけど)、目がちゃんと開いて、輪郭がシャキッとして、首周りまでスッキリ。顔には一切触れてないのに。

何日くらい効果が続くのか要チェックだな、これは。
で、また行こうっと。
[PR]

by gogofinland | 2014-05-25 14:59 | いまさら美活動