煽てられて木に登った

30度超えの日々、もう夏ですなぁ。

結局振休を取れないまま5月も終わり、スッポンパワーでなんとかなってるとしか思えない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ドタバタ続きにムキー??っとなりながらも、先週は煽てられて木に登りまくった私であります。



ひとつ目は美容院にて。
「なんか高いシャンプーに変えました?」と聞かれ、何事かと思ったら、物凄く毛ヅヤが良いらしく…え?今やったクリームバスのおかげとかでなく?(^^;;
いや〜、プチプラ女なので、相変わらずメリット使ってますが…(笑)
なんだかよくわからんが、美容師さんが笑っちゃうくらい(マジでウハウハしながら髪を触りまくりだった)髪がツヤツヤ&しなやか&サラサラ。
炭酸もやったのだが、今回は地肌がキレイで詰まりがほとんど無かったので、汚れがまったく出なかったらしい。

ここも自分とこのケアのおかげとドヤ顔しないのか?いいよ、ドヤ顔しても…

ふたつ目は職場にて。
流行り(終わった?)にのって、初めて黄色い服にチャレンジ。黄色と言ってもレモンイエローってやつが流行ってるらしいということで、思い切って買ってみた。
思い切ったが、若干パステル寄り(のような気がする)くらいの色。レース編み2枚重ねになってるやつ。

これが意外と好評で。。。

社内のイケメンから「お花みたいですね!??」と言われて惚れ直したり、「今日はなんだかおめかししてるじゃん!」とか、女性からも「パッと明るい感じで素敵!見てるとこっちも明るい気分になるから、つい何度も見ちゃってゴメンね(^^;;」とか。

お世辞半分(以上?)としても、なんだか浮かれちゃった。単純なもんで…(≧∇≦)

そんなわけで、間もなくW杯開幕。
4年前同様、寝不足になりそうだけど頑張る!
[PR]

by gogofinland | 2014-06-01 22:30 | ぐうたらな日々Tokiossa