日本の女をナメんなよ!

お天気が崩れて寒くなるらしい週末を前に、洗濯物が乾かないじゃないか!とガッカリしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は言葉遣いが悪くなりそうな予感ですが。

最近、SNSなどで見かける『ナンパ指南』『デート指南』の講師を名乗る白人男がいるらしい。
Change.orgという署名活動サイトでも2週間後のこのバカ男の入国拒否活動をしている。海外のいくつかの国や地域でも、同じような感じでコイツの講義禁止措置などが取られているそうな。

んで、コイツの講義内容とか、説明(?)ビデオを見てると、ホントにはらわたが煮えくりかえるという言葉がふさわしい。

高額な受講料を世界各地で徴収して教えるナンパ術の胡散臭さと言ったらもう。。。

大体ね、軽くとはいえ首絞めて「No」と言えなくするとか、いきなり首を掴んで股間に顔を持ってくとか、コンビニのおねーちゃんの首絞めて延々チューしてる映像なんかを流したり…

そんなのナンパじゃねーって!



ただの暴行魔or変質者or変態だろ〜。

そんな奴にカネ出してまでナンパしたいのか?
人に教えてもらわなきゃナンパ出来んのか?

そんな根性無しは色気出すんじゃねーよ!!
街中ですれ違うラブラブカップル達を、指咥えておとなしく見てろ!!

私に言わせりゃ、受講者もただの犯罪予備軍だな、これは。

何が腹立つって、日本の女は白人男に誘われたらすぐヤラせると吹聴してるところ。
「『ポケモン・ピカチュウ・トモダチ〜』って言ってりゃ簡単だよ」なんて、こんな奴に言われて悔しいことこの上ない。

出たよ、白人であること“しか”己に価値を見出せない劣化白人男が。(嘲笑)
マトモな白人男性に失礼だろ。
白人であることに異常な優越感を持ってるようだが、こーいう奴って白人社会じゃただのルーザーだったりして、有色人種の海原にダイブして優越感を満喫する頭の悪さ加減がイタ過ぎる。

ま〜ね、私もイケメンには弱いもんで、洋の東西を問わずイケメンを見たら、脳みそに焼き付けてニヤけてますが。
だけどさ、まずコイツがイケメンじゃないから余計に納得いかんってのもあるんだけど、こんなナメくさったナンパのされ方で、ブチ切れないでヘラヘラしてる女子も問題だと思う。

怒りなさいよ。
いきなりわけのわからん男の股間に首根っこ掴まれて押し付けられるとかさ。なぜ怒らない?
首絞められたんだから、傷害未遂でもなんでもいいから訴えなさいよ。
たとえ好きな外タレ、たとえばジョンだったとしても、そんなことされたらねーさん絶対ブチ切れるわ。股間にパンチでも、膝蹴りでも、お婿に行けないくらいに仕返しするさ。超ブロークン英語で汚い言葉吐いてやる。
ここでこそ『倍返し!』だろ。

日本の女性は優しいとか、怒らないとか、いつもニコニコなんていうのが誤解であることを日々アピールしなくてはいかんと思う。
そもそも、なんで日本人同士で交際してると傲慢な女王様にさえなれるのに、外人、特に白人相手だと従順になるのか。言葉が出来ないから言えないだけってのは言い訳にならんよ。たとえ日本語であっても、怒ってることは推察できるはず。日本語でいいじゃないか。「てめー、ふざけんじゃねーよ!」ってドスの効いた声で怒鳴りつければいいじゃないか。

とにかく、相手が誰であっても、身の危険を感じるようなことや、人間として許し難いことをされたら、ちゃんと怒ろうよ。まして、こんな勘違い白人男だよ?これから先、同じようなことして毎回反撃されたり、罵られたら、少しはおとなしくなるかもしれない。

何はともあれ、日本の女をナメんなよ!と、コイツに言いたい。
[PR]

by gogofinland | 2014-11-08 00:13 | ぐうたらな日々Tokiossa