1月もあと1週間

毎日全豪オープンばかり見て、また久しぶりにテニスの練習でも行くか…と思いつつ、前回せっかくガットを張り替えたというのに、張り替えてから一度も使ってないことに気付いてムダ遣いしたなと自分のだらしなさを痛感する今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すっかり乗馬にハマってしまった私、ただ今10回レッスンコースに参加するために地道に蓄財中であります。(笑)

人間ドックで引っ掛かった肝機能の再検査結果のため、年末から漢方薬もサプリメントも服用休止中で、せっかくピタリと止まって快適だった症状が服用前よりヒドい状態で、「早くヤクをくれ〜!」と叫びたい日々であります。
ホットフラッシュというものがわかっていなかった私でしたが、今はよ〜くわかります。暑いよ!



ダイエット用の漢方薬も服用していたわけで、年末年始もあったし、グダグダ&ダラダラ過ごしてるし、こりゃ〜絶対太っているに違いないと思いつつ、去年サイズダウンして買い直した服が最近ユルいのは、服が伸びてしまったのか、それともなぜかちょっと痩せたとか?…という微妙な空気もありつつ、年が明けてから一度も体重計に乗っていなかった(避けていたとも言う)ので、意を決して先ほど乗ってみました。

おぉぉっ⁉︎
年末より1.5kgちょい減っている!お昼ご飯食べた直後だったのに!
ダイエットモードになってちょうど1年。
1年前より10kg減でござるよ。

まだまだ道は遠いのだが、それでも地道に続けて良かった…いくらなんでもこれならリバウンドしにくいだろう。。。と、思いたい。
つーか、漢方薬不要???無くてもイケるってこと?

とりあえず、今週再検査の結果が出るので、何も無いことを祈ります。甲状腺の検査は来月行って来ようと思うのですが、あれ、ホントに面倒臭いのよね〜。
[PR]

by gogofinland | 2015-01-25 16:12 | ぐうたらな日々Tokiossa