さっそく・・・

ホリエモンLivedoorBlogでお知らせしたとおり、こちらに日記を統合しました!
なんと、珍しいことにバカPCのご機嫌が良く、HPの更新も出来ちゃいました。(笑)
いくつかのページでちょろっと情報の更新をしました。
・・・が、「ここを直そう」「あれを足そう」・・・etc、ずっとPCのご機嫌がよくなるのを待っていたものがあったはずなのですが、何だったっけ?と忘れてしまいましたので、また後日あれこれ加えます。(^^;

というわけで、今日はまだこんなコトしかやってないので、特に日記で書くほどの出来事はナシ!

あ~、そうだった・・・弟が昨日やっと入籍したらしいです。つーか、まだだったのかよ!と知らなかった私。だって、もうとっくに一緒に暮らしてたしぃ、家族の顔合わせも終わってたからさぁ。
夜中にAKIパパから「入籍が済んだんだってさ」と爆睡中の私の携帯にメッセージが入ってました。

あぁぁ・・・ヤバい。これでホントに親戚中の注目が私一人に集まってしまう(;;)→元々弟などの男連中にはアウト・オブ眼中な親戚たちなので、怖かです。電話線抜こうかと思うとです。
だから期限切れ寸前・ANAのマイレージで九州に行くのは止めておこうと思とです。黙って行ってもなぜかバレる上、弟の「結婚しました」お手紙が行ってしまった後に上陸する気にはなれましぇん。Kieloさん、福岡で一緒にラーメン食べるのは、ほとぼりが冷めるか、私に嫁の貰い手が現れてからになるとです。それまで待ってて下さい。
[PR]

by gogofinland | 2005-10-15 13:16 | ぐうたらな日々Tokiossa