人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お゛ぉ゛ぉ゛っ!40歳になっちまったぜ~!!

自慢じゃないですが(全然自慢になりません)、今日は40回目の誕生日です。ついでに言うと、日本人妻・Kちゃんも今日が誕生日。ものすごい偶然!
で、間もなく夜9時・・・ということで、40年前の今ごろはお母さんのXXX(放送禁止用語)から、予定日から9日遅れで渋々頭を出してる頃です。(うっ、生々しい)もうすぐオレ様がこの世に飛び出るとです。(悪魔の誕生かよっ)この日記がアップロードされる頃にはへその緒を切られているはず。

早いなぁ・・・もう40だぜ。オトナだぜ・・・と浸っていたら、地震が来たとです。(--;
さらには昼間、見知らぬ番号から電話が。まったく覚えが無い局番だったので、調べたら佐賀県からだったとです。誰!?佐賀に知り合いはいましぇん。

先日Mから「お~、AKIが40歳になるなんて!で、40歳の1年の目標は?」と聞かれたのですが、決まってません(^^; 「目標・努力・忍耐」を避けて通って40年歩んでまいりました。(爆)

でも、先日昔の上司(既に定年退職された方です)が急逝されまして、とある同僚から「人生いつ何が起こるかわかんないから、AKIさんも悔いのないように、好きなように生きた方がいいよ」と言われて考えました。

とりあえず、この週末から禁煙にチャレンジするっす。あ、「今すぐやれよっ」って突っ込まないでね(^^;会社にいるとムカついて辞められそうにないので、とりあえずこの土日2日間にニコチン抜きを始めようと思うとです。ちなみに、前回の禁煙は20歳の誕生日に始めて、23歳の誕生日まで禁煙したとです。キリがいいので、2度目は40歳でやるとです。
あとは~・・・え~と・・・う、浮かばない・・・(--;
禁煙だけじゃつまらんしなぁ・・・ぢゃあ、Mr.Right探し!(ナゲヤリ・笑)

acoさん、おめでとうメールありがとうございました♪
MもメッセージくれてKiitos!

大幸運年は今年いっぱいだけど、次の誕生日までいいことがいっぱいありますように♪

by gogofinland | 2005-10-19 21:17 | ぐうたらな日々Tokiossa